※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

2ヶ月前に美容室に行って、その時は結べる長さがよくギリギリ結べる長さ…

2ヶ月前に美容室に行って、その時は結べる長さがよくギリギリ結べる長さでボブにしてもらいました🙋‍♀️

しかし、最近ボブだと量も多いし、もっと短く軽くしたいなと思ってきて😂

皆さんならカット3500円出して切りに行きますか😂?
どうせ出産したらしばらく引きこもるし、1000円カットもアリかなーと思ってますが、どうですかね🤣?

コメント

ちょこ

私この間1,000円カットしました😂全然知り合いに会わないし、今の自分にお金をかけるのもったいないとか思うことあったりします😅

• ちゃそ

ちゃそ

自分にかけるお金勿体なく感じますよね😂
    私は出産前まで遊ぶぞー!とママ友や友達と予定びっしりなので、変になったら困りますが、言ってみようかな😂

• 1月8日
  • ちょこ

ちょこ

予定びっしりなら、3500円ですかね😂
    1,000円はやっつけ作業でしたから😂

• 1月8日

1人目の時はボブで出産に挑みました!その後1年くらいほったらかしで楽チンでした。

2人目の時はショートで挑みました!
量多くなってきたら、寝癖ボッサボサだし、結べないし…。
ボブにしとけばよかった…と後悔した覚え😭
量が増えるタイプなら、ショートはお勧めしませーん😂

• ちゃそ

ちゃそ

ショートはよくするので特に不便を感じることはありません😊
    量も今ボブだからわざと重めにしてもらってます😊
    髪型の相談ではなく、美容室の質問でした😂

• 1月8日

退会ユーザー

こりゃ失礼しました!😅

私なら3500円かなぁ〜
    1000円カットした事ないので、あくまでイメージですが、残念な感じになった髪型を毎朝鏡で見るのがテンション下がりそうです〜😭

• 1月8日