※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜乙ママ
その他の疑問

ママ友の旦那さんの相談です。嫁ぎ先で初めてできたママ友A子ちゃんとは…

ママ友の旦那さんの相談です。
嫁ぎ先で初めてできたママ友A子ちゃんとは今では1番に仲よくて、バイト先も一緒なくらいです!ママ友歴3年でなんでも話せる仲なのですが、、
A子ちゃんの旦那さんはうちの旦那の7個下で、同じ消防団に入ってて仲がいいのですが、結構いたずらをされて困ってます_| ̄|○
私は約束を破ったり時間を守れないのが嫌いで、消防の飲み会に行く時は必ず何時までに帰ると約束をします。が、よくA子ちゃんの旦那さんに車のカギを隠されたり携帯や時計を隠されたりして帰る時間を遅くさせられます。
それによってうちの旦那は帰ってくるなり土下座(T_T)
私達夫婦はそのたびに喧嘩をしてます。
私が心が狭いだけなのかもしれませんが、旦那は朝5時から夜7時まで仕事なので少しでも睡眠時間を多くしたいという願いからなのですが、ほっとくべきなのでしょうか?
できればA子ちゃんに言って旦那さんに注意してもらおうと思うのですが、そこまではしない方がいいですか?
私もA子ちゃんと関係を悪くしたくないので、迷ってます。

長い&わかりにくい文章ですいません。

コメント

HaRU★a

A子さんの旦那さんに桜乙ママさんの旦那さんから言ってもらってダメならA子さんに言います!!
それを言ったことで仲悪くなるとは思えません!∑( ̄Д ̄;)言って治らないなら貴重品を取られないようにするしかないですね(´nωn`)

• 桜乙ママ

桜乙ママ

返事ありがとございます!
    私の旦那は「A子ちゃんの旦那さんは悪くない!俺が全部悪いんだ!」
    と言って聞く耳を持ちません(T_T)

そーですょね!
    それくらいじゃ仲悪くなりませんょね💦
    A子ちゃんに言ってみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月10日