※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
雑談・つぶやき

夜中のおしっこ漏れがストレス過ぎてオヤスミマンとグーンの男の子用を…

夜中のおしっこ漏れがストレス過ぎてオヤスミマンとグーンの男の子用を一気に買って、オヤスミマンから使ったら1度も漏れず早1ヶ月。オヤスミマンが残り1枚になり、グーンが勿体ないので今日試しに履かせてみた。明日の朝が怖い……どうか漏れてませんように。
グーンが何日も漏れなかったら安いグーンに切り替えたいけど、オヤスミマンに絶大の信頼を置いているのでグーン何日も試すのが嫌だ…😩
でもオヤスミマン高いーー😩
ひとまずおやすみなさい。

コメント

りな

うちはずっとオヤスミマン愛用してます!
おしっこ漏れで布団が濡れて、子どもも可哀想だし旦那と値段には変えられないねって結論になりましたヽ(;▽;)ノ

一度寝たら朝まで起きない息子が朝起きてきて、パンパンのオヤスミマンみると、今日も沢山吸収してくれてありがとうってなります😂

うちの場合は旅行とか長距離車移動のときもオヤスミマン履かせてます!

滅多に安売りすることはないので、ドラッグストアでポイントのつく日に買いだめしてます!🙆

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます😊
    お気持ちめっちゃわかります‼︎
    オヤスミマン優秀すぎて🥺
    勿体ないのでグーン試しますが、一度でも漏れたら今度こそオヤスミマンから浮気しません😂

• 1月8日
  • りな

りな

オヤスミマン優秀すぎますよね!😳
    うちは沢山水分とるし余計なのかもですが、7ヶ月くらいからオヤスミマン履いてます😅
    高いけどやっぱり肌触りとかもいいですもんね!😊✨グーン使ったことないですが、漏れやすいですか?😲
    オヤスミマンさまさまです!🤭

• 1月8日
  • はちぼう

はちぼう

オヤスミマンってたくさん吸収してくれるのに、肌はさらさらのままなのが嬉しいです✨
    グーンのパンツは使うのは初めてなんです。グーンの男の子用は前の部分が分厚くなってるらしく、お腹から漏れる息子には合ってるかなぁ?と思い、以前に買いました!
    メリーズとはだいちは漏れてしまい😂

• 1月8日