※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

鼻水が出て夜中に起きるので困っています。耳鼻科で処方されたシロップを飲ませて様子を見ています。予防接種は延期すべきでしょうか?

一昨日から透明な鼻水がでて
夜中何回か唸って起きます💦
いつもは21時から朝までぐっすりなんですが😢
夜泣きなのかただ鼻の調子が悪いから不快で起きちゃうのか、、、、😥

熱もなく食欲もあり、起きてるときは機嫌良く遊びます。寝てるときは口閉じて鼻で呼吸してます。
昨日耳鼻科へ行き耳垢と鼻水を取ってもらい、鼻水や痰のキレ?を良くするシロップを処方してもらいました。

鼻づまりで気付くと透明鼻水が垂れてる感じです。

今週、定期予防接種しようかと思ったんですが、みなさんなら延期しますか?
シロップは7日分なので飲ませて様子見たほうがいいか迷ってしまい💦情けない母ですがみなさんの助言いただきたいです😣

冷たい言葉はご遠慮下さい😢

コメント

Buu

体調が優れなそうなら、少し先延ばしにしますかね💦
お薬飲んでたら受け付けてくれないところもあるので、受診される病院で1度聞いてみるといいかもです😭

起きちゃうの
苦しそうなの可愛そうですね💦
そんなとき、私はヴェベラップ塗ってあげてますよ❗️

• ピクルス

ピクルス

回答ありがとうございます!
    ヴェポラップ買ってみますね💡予防接種は来週にします😣早く治れ〜😭です💦

• 1月8日