※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

産後1ヶ月もしないうちに完母でー10キロ痩せましたがこれは早い方でしょ…

産後1ヶ月もしないうちに完母でー10キロ痩せましたが
これは早い方でしょうか?
ー23キロも太ってしまったので
後13キロ痩せるのに必死と不安です笑

べびちゃんがたくさん飲んでくれるおかげかな…?

コメント

ままり

すごい〜!私14キロ太って戻るまで7ヶ月かかりました😂

• はる

はる

そうだったんですね😅
    1人目の時も1ヶ月で-10キロ減ったのですがそっからがなかなかだった気がしました😅
    母乳の力はすごいかもしれません!

• 1月7日
ぽん

23キロ増だとある程度はすぐ落ちそうな気がします!

私は+12キロで産後1ヶ月で13キロ痩せました☺️
その頃はまだ混合でした!

• はる

はる

羨ましい限りです…😅
    完母ではなく混合で13キロは素晴らしい体質ですね!😊
    1人目も22キロ増で24キロ落としたのですが果たして…😂😂

• 1月7日
じゃじゃ丸

若い方ですか?若いと戻りが早いらしいです!

• はる

はる

そうなんですね!
    若い歳とは思いませんが
    とにかく、頑張ります🙆‍♀️

• 1月8日
ままり

普段はもともと太らない体質ですか?
妊娠で23キロ増は大きいのでその分一気に痩せたというのもありますが、もともと太らない体質なら母乳でかなり痩せると思います!

私はそれで今妊娠前よりもマイナス7キロになってしまい、このままいくと来月あたりには30キロ台へ、、、命の危機さえかんじます💦

• はる

はる

んー食べたら食べた分だけ太る体質ではあると思います!けどストレスとか抱えると食事としないことが多いので1人目はそれで痩せたのかもしれません。義母さんとからしてて嫁姑問題で本当に苦痛でしたので笑(よくないけれど)どちらかと言えば睡眠を取るタイプ…食べてる暇があったら寝たい!みたいな。母乳出まくってたのにいい物身体に入れてなかったからあまり赤ちゃんにはよくなかったかもしれませんが、体重なども健康的でしたのでそういった生活をしてました😂今は幸せですので、どうかな??って感じです!

んーそれはちょっと身体にも毒かもしれないので、少しずつ量も増やして食べた方がいいです😣身長などによりますが🙇

• 1月8日
ちはる

15㌔太って
産後1ヶ月で10㌔落ちました✋
産後2ヶ月で15㌔落ちましたよ〜
1ヶ月で母乳出なくなったので
その後からは
中々減らなくなりました💦