※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日から5週目で、つわりがなく不安。検査薬で陽性反応あり。おっぱいの張りや腰痛、子宮の痛みがある。成長や心拍確認が不安。経験者のアドバイスを求めています。

1日が生理予定日で
排卵がずれてなければ
今日で5周にはいったところですが
1人目の時は匂いつわりが酷く
柔軟剤が無理で家の匂いも
嫌なほど‥
2度目の妊娠はつわりが全くなく
5周4日程で成長が止まり
心拍確認できず流産しました。

また検査薬で陽性反応がでて
15日に初診に行こうと思うのですが
つわりがまた無く不安です‥

おっぱいがずっと張ってて痛いのと
腰の痛みと子宮がチクチク痛いことが
あるぐらいです。

ちゃんと成長しているのか
心拍確認できるのか不安でたまりません

こんな経験してちゃんと成長してました!
って経験ある方いませんか?

コメント

にゃみへい(24)

悪阻がない人もいるので大丈夫ですよ☺
私は悪阻あっても流産してたのでつわりと流産は関係ないと思います!

  • まま

    まま

    関係ないんですかね😭😭

    不安で不安でたまらなかったので
    少しホッとしました😭

    • 1月7日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    義理の姉は全く悪阻ない人でしたが元気な子供産んでますよ☺✨
    大丈夫です!
    赤ちゃんを信じましょう💓

    • 1月7日
  • まま

    まま

    そーですよね😭❤️
    病院に行くまではあまり
    考えずにおっきくなってね
    って思いながらあと残り
    1週間過ごします😓❣️

    • 1月7日