※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻がつらく、食欲がない状況。吐き気が続き、1ヶ月以上も続くのが怖い。

まだ6週なのに、悪阻で怠くてお惣菜や弁当ばかりです💔
子どもに申し訳ないです( ; ; )

食べた物は吐かず、嗚咽と胃液を吐く程度なのですが…💧ずっと吐く手前という感じが辛いです😱いっそ吐いて楽になりたいと思いますが、吐いたからってスッキリ楽になるかは分からないですよね😭

食べてもしんどいし、空腹でもしんどいし、この後まだ1ヶ月以上続くかと思うと恐怖…🤮

コメント

ちゃんえり

わたしも絶賛つわり中です。
食べづわり寄りなので吐きはしませんが食べても食べなくてもずっと気持ち悪いです😱
大きくなってる証拠だと思って乗り切ってます😂

• ぴぃまま

ぴぃまま

私も、赤ちゃんが大きくなってる事だと信じて、つわりに耐えています😭

今日はやっと仕事が休みで、ずーーーっとソファーで寝ています😣食べても気持ち悪いし、食べなくてもえづくし辛いです( ; ; )

最後の陣痛で死ぬほど痛い思いするのに、苦しみは悪阻かどちらかにして欲しいです💔

• 1月8日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

娘の時は食べれば治ってたのに今回の方がひどそうです😂笑
    今日は旦那が休みなので掃除とかやってもらってます😂

• 1月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私も娘の時は食べ悪阻で、食べたらマシになってました😂
    ですが、今回は食べてもそんなにマシにならずで、辛いです( ; ; )

私も家が散らかっていく一方です💔新築なのに、もう人を呼べない状態です😱しんどいのでどうせ呼べないですが 笑

• 1月8日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

同じですね😂
    性別違うのかなー?と思ったりしてます笑

うちも新築ですが散らかり放題になってます😭笑

• 1月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

上の子も近いですよね(^^)
    うちもうすぐ3歳2ヶ月になるので👧🏻
    私も悪阻が違うので、男の子なのかな?とも思うのですが、でも娘は妹が欲しいみたいなので、女の子期待してます 笑

• 1月8日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

そうですね😊
    上の子も同い年ですね♡

うちの娘も女の子〜!って言ってます❤️笑

• 1月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱり女の子は同性が欲しいんですかね😂
    一年以上不妊でやっと今回妊娠に繋がったので、辛い悪阻ですが娘が喜んでくれるのを楽しみに、乗り切るしかないですよね😭✨

• 1月8日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

そうかもしれないですね♡笑

わたしも1年間不妊治療してて繫留流産後の妊娠なのでつわり酷くても大きくなってほしいです😂❤️

• 1月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

お互いの赤ちゃんが大きくなる事、悪阻が少しでもマシになってくれる事を願います😂✨

• 1月8日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もつわり中です😂
先週は楽で「え、今回娘のときより楽かも!!」とか言ってたらここ数日でだんだんしんどくなってきました😭😭
ぴぃままさんと同じ感じで、食べてもしんどいし空腹でもしんどいです💦
私は吐いたら少しスッキリする気がします🌟

先は長いですが、周りの人に甘えつつ、お互いゆるくがんばりましょう😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

吐いたらマシになるんですね😢少しでもマシになったら楽ですよね💦

私はえづくだけで全然出てきません😂

本当に先は長いし、まだ心拍確認ができてないのでこんなにしんどくて辛いのに職場にも言えないしで、早く悪阻終わって欲しいです😱

• 1月8日