※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
妊娠・出産

予定日を過ぎた経産婦です。子宮口が1センチ開いており、産まれる兆候がない状況。踏ん張った後から下腹が痛い。お腹は張り続けています。痛みの原因はわかりますか?

40w0d 今日予定日の経産婦です!!
今日の検診では頭も下がってなく子宮口も1センチひらいてるって状況でまだ産まれそうにありません。
1週間後にまだ生まれてなかったら誘発分娩になる予定なんですが、今日の夕方に💩してかなり踏ん張ったんですが、その踏ん張った時からずっと下腹が痛い気がして、、、なんでかわかりますかね、、、
ちなみにお腹はずっと張っています😢

コメント

たま

わたしも次女はそんな状態でトイレ長時間こもってて
トイレからでてもなんかいたくて
横になってたら陣痛ガツンとはじまりましたよ

はまぐり

私もそんな感じでまだなーって思ってましたが検診の次の日に陣痛きました!ちなみにお腹張ってる時にスクワットしたり無理やり動いて陣痛に繋げました😅