※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

9月に4連休があるみたいなのでそこで沖縄行けたらなーと考えてるんです…

9月に4連休があるみたいなのでそこで沖縄行けたらなーと考えてるんですが、よく考えると4月末から5月頭に出産予定なのでまだ生後4ヶ月か5ヶ月くらいだよなーと。

また沖縄デビューは早いですかね?😂
でも次の夏を待つと一歳すぎてしまって、それまた大変だなーと。
上に3人いるのでプールなどがメイン旅行になるのでできれば夏シーズンに行きたいなーと思いまして💦

コメント

deleted user

9月は台風多いですからねー💦
生後4〜5ヶ月でも行けると思いますけど、ホテル内でゆっくりして大人しく過ごす感じですね😊

deleted user

下の子が4ヶ月の頃、10月に沖縄行きました😊
ホテルで過ごす事をメインに、プール付きの部屋にしました!
上の方も仰っていますが、台風が多いので室内プールのあるホテルにした方が良いかもしれませんね🙆‍♀️
4ヶ月は首も座っていて、日差しさえ気をつけてあげれば大丈夫でしたよ!

ぽん

うちは4ヶ月のときの沖縄デビューさせましたよ!