※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

今日の排卵検査薬はまだ陽性でしょうか?タイミングは間に合いますか?

いつもお世話になってます。
今日の排卵検査薬はまだ陽性でしょうか?
まだタイミングがとれていなくて今日でも間に合うと思いますか?

コメント

昨日とれていないのであれば、今日タイミングとってはどうでしょうか◡̈♥︎?

• アリエル

アリエル

今日タイミングがとれました!
    コメントありがとう御座いました(o^^o)

• 5月10日

まだ大丈夫だと思います☺︎頑張ってください♡

• アリエル

アリエル

先ほどタイミングがとれました!
    ありがとう御座いました(o^^o)
    19時頃にも検査薬したらまだ陽性で3日間も続くもんなんでしょうか?

• 5月10日

退会ユーザー

3日間も続いてるんですねσ^_^;
    私は、生理10日目くらいから使い出して、陽性が出たらもう検査薬は使わずタイミング取って、あとは体温が上がったら終わりって感じなんですよね〜☺︎
    だから、検査薬の陽性は一度しか見ないので、ゆい吉ママさんの話が逆にビックリです‼︎

• 5月11日
  • アリエル

アリエル

私はいつも14日目から使ってます(o^^o)
    今回いつもより排卵が遅く初めて3日間も陽性が続いたので無排卵なのかと気になりましたが今日試したら陰性でした!
    私は基礎体温を測っていないので陰性になるまで試してます(^-^)

• 5月11日

気になって見返しちゃいました☺︎
5/8 11時〜 5/10 19時まで陽性って、確かに分からないですね>_<
でも 5/9の夜が濃いから、それだけ見るとと排卵は5/10の夜から5/11の午前中なんですかね?☺︎