※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanchanmama♡
子育て・グッズ

生後5か月の女の子を育ててます!生後5か月くらいだと満腹中枢が出てきて…

生後5か月の女の子を育ててます!
生後5か月くらいだと満腹中枢が出てきて
お腹いっぱいになったら自分からおっぱい
を離すと聞いていたのですがうちの娘ちゃんは
3か月すぎた辺りからずっとおっぱいを吸ってます。
長いと30分以上吸ってるのでいつも私から離します!
同じ様な方いらっしゃいますか?
おっぱいがたりてないんですかね?
そろそろ離乳食を始めるので離乳食始まったら
落ち着いてきますかね?


コメント

deleted user

たぶん、ミルクは飲んでないと思います!喉ゴクゴクしてないと思いますよ✱
恐らくおしゃぶり感覚で吸ってるんだと思います。