※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

なんでも、神経質になるな!って義母、義父うざすぎ。初めての子どもだか…

なんでも、神経質になるな!
って義母、義父うざすぎ。
初めての子どもだから
神経質にもなるよ😠😠😠😠

みかんを、遊び道具とし手渡すし
案の定カミカミして、皮をすこし
たべました😭
とめたんですが、義父が、
とめるな、あそばせろ。
喉に詰まらせて、すぐ、授乳して
しばらくすると、ミカンの皮ごと
吐きました。
新聞紙もチラシも、、、、、、

こないだも、くりきんとん
与えようとして、さすがに
はちみつ入ってるかもだから
だめです、といっても、
ちょーっとだから大丈夫!って
どこにそんな保証があるんだよっ💢
親はお前らじゃねーよって
言いそうになりました😠😠😠😠
くそ旦那は見てただけで、イライラ
したので、テーブルの下から足を
思い切り蹴ってやりました😊😊

あーイライラ😠😠😠😠😠😠
娘は私が守ろう

コメント

うどん姫

えっ全然神経質じゃないですよ!普通のことですよ!喉に詰まらせてるの義両親は知ってるんですよね?!
殺す気か!!って思いますし
旦那さんもなんも言わないとかないですよ!
キレていい案件ですよ(^o^)!
実際なかなか言えないですけどね💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    目の前で苦しくなったのも
    見てるし、吐いたのも
    みてます!!!

    言えないのが悔しいですが
    これからは全力で娘を守ります( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    • 1月7日
Y

それは嫌ですね!
何かあった時の責任取ってくれるんですかね。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    本当ですよね!!
    思い出して、またイライラ(笑)

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

全然神経質じゃないし、誤飲の可能性があるから止めてるだけですよね!
なんでもかんでも口に入れる時期だからこそ、大丈夫なものとそうじゃないものを大人がわけてあげないと、ほんと喉に詰まって最悪死ぬかもしれないのに!
孫のことなんてなにも考えてないんだなってよくわかりますよね。結局自分たちがやりたいことやってるだけで😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    何考えてるのか全く
    わかりません😣😣😣

    あんまり義理実家いきたく
    ないんんです😭😭

    • 1月7日
はな

こんな無神経な人たちだったら、そりゃイライラして当たり前です!!💦

誤飲とか蜂蜜とか、命に関わるのことを、「昔は大丈夫だった」とかで話聞かないのは最悪です!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます💦
    昔は昔ですよね!!!

    なんでわからないんですかね😠😣😣

    • 1月7日
じーず

えぇー!!それはめっちゃイライラしますね💦旦那さんから都度ビシッと言ってもらいたいです😂😂
お前らの子どもじゃねぇんだよ口出すな!神経質くらいじゃないと赤ん坊はすぐ死ぬんだよ!!って、代わりに怒鳴りつけてやりたいです。(誰)
義父母さんに負けずに、娘さんを守ってください…!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    旦那にも、口を酸っぱくして
    言い聞かせました!!!

    ほんと、義理実家に
    そのくらい
    ビシッといえたら
    いいんですがね😭😭

    • 1月7日
らく

最低最悪ですね。
てめーらがまずは新聞紙食ってから物言えや、って感じ。
できないなら、そのできないことを孫には平気でしてるんですねえ…ですよね。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます💦

    まだ、臓器も完全じゃないのに、かなりイライラします😠
    ほんと義理実家いきたくないないです😣😣😣

    • 1月7日
moon

めっちゃ腹たちますね!
義両親って昔の考えですよねー😱💦
アレルギーとか出たら責任取れるの!?って思いますね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます💦

    対処するのはこっちなん
    ですけど!って感じです😠

    • 1月7日
ままり

うわー、読んでてイライラ。
うちの義理親と同じですね。
神経質とかはいってきませんが何でもかんでも食べさせようとしてウザかったです。
食べさせたことないです。と言うと食べさせてみよっかって。いや、離乳食でちょっとずつやるから黙ってろよって感じでした。
最近は自分が噛みちぎったものや、自分のお箸で食べさせたりするので旦那に泣いてブチギレました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます💦

    まじ、親でもない奴らが
    黙ってろよて感じですよね😣

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    ほんとにそれです😓
    うざすぎて嫌いの域にはいりかけてます。笑

    • 1月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    なんでもあげたくなる
    のは何ででしょうね😠
    私は大嫌いです💦💦💦

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    可愛いからあげたくなるのは私も姉の子にしてたのでわかりますが、大変迷惑ですよね!
    断れないから余計にストレスです😓
    神経質とかみんな絶対1人目はそうだろうよ!って感じですしね。。

    • 1月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがた迷惑ですよね💦
    ほんとヒヤヒヤです💦

    共感してくださり
    ほっとし、すっきり
    しました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    • 1月7日