※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらp
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の子供が歯が見えています。生えるまでの時間と、噛まれる心配について知りたいです。

生後4ヶ月半の子供ですが、泣いてるときに口を覗いたらうっすら歯が見えていました。
この状態から生えてくるまではどのくらいかかるのでしょうか?
生えたらおっぱいを噛まれそうで怖いです!😅

コメント

きのこいぬ♡

うちも同じく4ヶ月半で下の歯が生えてきまし(^^)もうそれから1ヶ月以上経ちますがまだ完全には生えてないです!
まだ噛まれたことは1,2回しかないですが痛かったですT^T

• たらp

たらp

ありがとうございます!
    生えるスピードは結構ゆっくりなんですね♪
    噛まれちゃいましたか!やっぱり痛いですよねー!怖いです笑

• 5月10日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

1本見つけた、と思ったら2本目は割とすぐ生えてきましたが伸びるのは時間がかかるみたいですね(^^)
    これで上まで生えてきたら、、、恐怖ですねT^T笑

• 5月10日
  • たらp

たらp

そうなんですかー!
    こういう成長はゆっくりでいいのに…って思い通りにはいかないですね笑
    ひー!上まで生えたらほんと噛みちぎられそう!笑

• 5月10日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    ほんと、動き出したりするのは嬉しいのに、歯だけはまだいいよー!とか思っちゃいます(>_<)笑。親のワガママですねf^_^;)
    お互いこれからも我が子の成長を温かく見守りましょうね(๑′ᴗ‵๑)♡

• 5月10日