※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

旦那がお風呂入れてくれているが、出血が止まった後、妊娠中のお風呂入りについて相談。2人で入るのが不安。妊娠中の方で2人で入っている方いますか?

娘が産まれてからずっと旦那が娘をお風呂入れてくれてます!
赤ちゃんの頃は帰ってくるのが早かったのですが最近は夜8時になってしまいます!
私が入れてあげたらいいのですが悪阻やら切迫で遅くてもお風呂入れてもらってました!
最近出血が止まったのですが先にお風呂入れてあげた方がいいでしょうか?
2人で入った事がなく体洗ってるときとかどうしたらいいかわかりません、、
旦那がいるときは湯船に娘と私がつかってる間旦那が洗ったりできるのですが、、
妊娠中の方でお子さんと2人でお風呂入ってみえる方みえますか?

コメント

にゃみへい(24)

普通に入ってましたよ!
むしろ旦那が早くても8時過ぎにしか帰ってこないのでずっと1人で入れてました😭
それくらいの年齢でしたら娘さんだけ先に洗って浴槽に半分くらいお湯を入れてそこに娘さんを入れてその間にちゃちゃっと自分を洗う感じです!
洗い終わったら湯船に一緒に入って一緒に出てくるって感じで毎日入ってました☺

ぬん

毎日一緒に入ってます^_^
娘は湯船に入れて溺れないか見ながらチャチャっと洗ってます!