kumikokko
すぐ寝るときは、怖い夢見たのかなーと解釈してます😅
1歳半ですが今でもありますよー🙌
えっちゃん818
うちの子もたまにあります∑(゚Д゚)
こっちがビクっとなりますよね(;_;)怖い夢でも見てるのかな?と勝手に思ってました(^^)
もふもふもっち
今日1日あったことを思い出しているって何かで見ました!
成長過程でよくあることだとおもいます、うちもありますよ(^-^)
しゅうまま *Ü*
あります あります૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა!
びっくりして かまえてしまいます(笑)
寝言かなって思って見守ってます(¦3[▓▓]
ささみさん
大人も寝言を言うように、赤ちゃんも泣いて寝言を言うらしいですよ(^o^)
コメント