※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
その他の疑問

八戸市の湊高台皮膚科についてです。朝イチと夕方どっちが混んでますか?…

八戸市の湊高台皮膚科についてです。
朝イチと夕方どっちが混んでますか?
ちなみに金曜日に行く予定です。

コメント

まりか

あたしはいつも朝一に行きますが、1番目の人だと8:15分ぐらいから並んで待ってますよ💦あたしは早く終わらせたい人なので並びますが3番目ぐらいです💦夕方も混んでると聞きましたが…参考にならなくてごめんなさい😭

かき

最近行った知人が、8:30くらいに行って10番目くらいだったと言っていました。参考までに、雨の日だと、皆、車の中で待機しているそうです。そして、誰かひとりが並ぶと一斉に皆が並び始めたそうです。

私が1年半前に15:00過ぎに行った時は激混みで呼ばれたのは2時間以上経ってからだった気がします。その時は、座るところも全く無い状態でした。

まぁ

朝イチで8時半に着いたら
5,6人は並んでました!
去年の秋です❣
8時半45分に玄関開きます!

夕方は小学生など
学生が多いイメージです!
今は冬休みかもしれませんが💦

みゅー

情報提供ありがとうございますm(_ _)m!
いつも夕方に行ってたのですが、どの曜日でもすごく混んでいて保育園お迎えしてから行くとヘトヘトだったので朝イチで行ってみたいと思います!