コメント
みぃ
今日、うちの子もBCG受けてきました‼︎同じ5ヶ月の男の子です☆
今、腕を見たら針の跡と丸が赤くなってました!
あまり参考にならなくてすいません(O_O)
みぃ
今日、うちの子もBCG受けてきました‼︎同じ5ヶ月の男の子です☆
今、腕を見たら針の跡と丸が赤くなってました!
あまり参考にならなくてすいません(O_O)
「男の子」に関する質問
ナブについて質問です! 12wの検診にて、正面からのエコーで突起がありました。 かなり立派な突起で、男の子かな〜と思ってます。 4Dでは突起は見られず(4Dだと突起が目立つと言われてるようですが、、、)性別が分かる…
今日は小学2年生息子の参観日でした。 最近色々あった為最初から最後まで見に行ったのですが最後の方に女の子達が私を見ながらコソコソ話をして居ました。 途中男の子が1人そのコソコソ話を聞き息子のところへ… 何かを話…
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kaoちゃん
同じですね(^_^)
よかったです♡
ありがとうございます!
kaoちゃん
昨日の今日ですみません>_<
BCGのとこ赤くなってますか?
うちの子スタンプの跡がくっきりあるのですが>_<
みぃ
こんにちは!
うちも今見たら点々がの跡くっきりですよ‼︎
たぶんこれがもっと、くっきりしてかさぶたになるんだと思います´д` ;
kaoちゃん
そうですか!
ありがとうございます!