※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
妊娠・出産

上の子は柊の字を入れてしゅうたと名付けました。二人目の男の子の名前を考えたい。5月生まれで木偏の漢字を入れたいが、アイデアが浮かばず…参考になる名前を教えてください。女の子の名前も考慮中。

名付けについてです!
上の子は柊の字を入れてしゅうたとつけました!
この間、二人目が男の子かもと言うことで名前を
早めに考えたいと思います!
5月生まれで、できれば上の子と合わせて
木偏の漢字を入れたいのですがなかなか浮かばず…
〇о〇〇とあわせてもいいかなとも思うのですが
みなさんならどんな名前を考えるか
参考にさせて下さい!
また、女の子の可能性もまだあるので
女の子ならこの名前などあれば
そちらも参考にさせて下さい!

コメント

deleted user

椋太(りょうた)なら、木偏だし読みも合ってるかと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    「た」の漢字はお兄ちゃんと合わせても素敵かと!

    • 1月7日
Himetan❤️

木偏の感じと○o○○から思いついたのは隆樹(りゅうき)くんとかですかね?
女の子だと木偏だと椿(つばき)ですね☺️