※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

義母が『甥っ子(旦那のいとこ)は9ヶ月でスラスラ喋るようになったよ!昔…

義母が『甥っ子(旦那のいとこ)は9ヶ月でスラスラ喋るようになったよ!昔みんなでピクニックに行った時にお水がほしいっていうから車から前の日の水筒の水飲ませたら「このお水が金魚くさーい」って言ったんだよ』と言ってきました

いやその前に突っ込みどころ満載なのだが‼️
①9ヶ月でそんなにスラスラ喋れるのか
②前の日の水筒の水をなぜ飲ませた
③『氷が溶けたからそんな味がしたんだと思う』という謎の発言

この発言で今も昔も義母は賞味期限とか衛生面の感覚は変わっていないということがわかった😅

コメント

なーがーさーわー。

謎ですね😂笑笑
2歳半ですが
まだスラスラは話せません😂

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    そんなスラスラ意味をもって9ヶ月の子がしゃべるとは思わないのですがなぜか自慢ぎみに言ってきます😂

    • 1月7日
23

今月9ヶ月になりますが喋りませんよ😂
逆に9ヶ月で喋るってすごいですね😂
しかも前の日の水を飲ませるとか無理です😵

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    うちも今でさえそんな喋ったことないです😂
    前日の水嫌ですよね😂しかも臭い水だったとかって最悪ですよね😂

    • 1月7日