※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

倉敷市でキャラクターのクッキーが売っているケーキ屋さんはありますか?急遽体調不良で外出を取りやめ、キャラクターケーキを注文する時間がないため、クッキーなどをのせたいです。売っているお店を教えてください。

倉敷市でキャラクターのクッキーが売ってるケーキ屋さんはありますか?誕生日当日はでかけるつもりでケーキを頼んでなくて急遽体調を悪くしたのでお出かけはなしにしようと思ってます😭なのでケーキを用意したいのですがキャラクターケーキを注文する時間はないのでクッキーなどがあればのせてあげたいのですがどこか売ってるとこありますでしょうか?😭

コメント

Rエエ♥

倉敷の葡萄園にキャラクタークッキーあります😊

• S

S

ありがとうございます🥺ケーキはタルトにしたかったので葡萄園気になってたのでちょうど良かったです🥺

• 1月8日
hana

私もお正月明けに葡萄園にケーキを買いに行ったらキャラクタークッキーが売られてるんだぁって見ました😄パッと目に入って印象に残ったのは息子の好きなトーマスだけですが色々ありましたよー

• S

S

ありがとうございます🥺
    葡萄園ちょうど気になってたので行ってみます♡♡助かりました😊

• 1月8日