※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さん、子供のサイズアウトしてしまった洋服どうしてますか?家の子の場…

皆さん、子供のサイズアウトしてしまった洋服どうしてますか?
家の子の場合、すべて中古品ではあるのですがあちこちからもらったりしているので特に気に入ったもの以外は結構きれいな状態で来ている回数も少ないので汚れもほとんどありません。
メルカリにもいくつか出品しているのですがなかなか売れなくて。
売れるコツとか後有効な処分方法があれば教えてください。
次の子のために取っておくと言う選択肢もあるのですが、今の時代安く良いものが手に入るので絶対また次の子の為にも服を買ってしまうと思うしもらうと思うんですよね。だから処分したいんです。

コメント

空色のーと

キレイなものは、ママ友にあげてます😊