※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macmac0903♡
妊娠・出産

娘の時よりも頭痛がひどく、カロナールが効かず、3日間激痛と吐き気が続いています。肩こりからきていると思いマッサージや保温など試しても改善せず、他の原因がある可能性もあると言われました。どこを受診すればいいでしょうか?

むちゃくちゃ悩んでます。
娘の時もですが、今回の方が頭痛更にきつくカロナールを処方されて飲んでも効きません。
現在3日連続激痛で、吐き気もあります。
産婦人科では他に原因あるかもねーと言われましたがその際どこを受診すればいいのでしょうか??
自分なりには肩こりからきてるものだと思い(実際筋肉痛のような痛みがあります)マッサージや保温、ピップエレキバンなど試していますがいっこうに良くなりませんチ───(´-ω-`)───ン
改善方法や、これしてましなった!でもなんでも構いませんお願いします😂😂💔

コメント

ふみ

初めまして。

私も頭痛が酷くて悩んでました。
病院で処方された薬で効かないくて肩こりと眼精疲労からきてたみたいでメガネ作ってかけたら治りました(>_<)

もしかしたら、眼精疲労もあるかもしれないので、眼球を瞼の上から押して痛いならメガネ屋さんで視力検査してみたらどうですか?

• macmac0903♡

macmac0903♡

そーなんですね💦視力はいいですが、確かに最近ケータイばかりでした!
    目が疲れてるのもあるかもです😂
    ありがとうございます♡♡

• 5月10日
  • ふみ

ふみ

あと、血圧は正常ですか?
    血圧が高いと影響しますよ(>_<)

• 5月10日

私も頭痛ひどいときあったので漢方薬やカロナール処方されましたが、効かない‥カロナールは二錠飲んでもなかなか効かない時もありました。明日健診なのでもう一度聞こうと思います。
脳神経外科行った方は妊娠中なのでやっぱりカロナール処方されたみたいです。

macmac0903♡

そーなんですね💦
    私も最初カロナール1錠だったのに今は3錠です、、、なのにひとつも効かないチ───(´-ω-`)───ン
    脳神経外科行っても偏頭痛かな?くらいでした😭
    あんまり続くので私も産婦人科に電話してみようかな、、、
    ありがとうございます、めひなさんも早く良くなるといいですね💧

• 5月10日
☆シンキ☆

私はちゃんと病院で検査することをお勧めします。
何にもなければ安心ですしね٩(๑òωó๑)۶

ただの偏頭痛ではないこともありますよo(>_<)o

脳神経外科で相談してみてはどうですか✧ •̀.̫•́✧

macmac0903♡

脳神経外科も産婦人科もいってるんです😭
    もう1度行ってまます!
    ありがとうございます♡♡

• 5月10日