※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが急によく寝ることはあります。鼻が少し詰まっているようですが、体温は正常です。心配は少ないでしょう。

生後17日目、昨日は全然寝なくて6時間くらいしか寝てなかったのに今日はずっと寝てる🤔授乳も起こさないと起きないし片乳10分だけ吸って寝る。昨日までは飲んでも飲み足りない感じでグズってたのに今日はほんとにグッスリ。鼻は少し詰まってるぽくて少しゼロゼロしてるんですが大丈夫かな??熱は何度測っても36.8度🙄
急にこんなに寝ることありますか????????
少し心配になっちゃいます😢😢

コメント

はんな

昨日寝なかった分、疲れがたまって寝てるのかもですね。
また、天気がどんよりしているとよく寝てくれたりもありますよ!

RINA

うちの子も新生児の時も今もよく寝る子です💦
寝すぎてて心配になりますよね😭
あまりに時間があき過ぎるのも良くないので…
3~4時間後には起こして授乳してました😅
片方だけ飲んで寝ることしょっちゅうです🤣
なので…3分で交互に飲ませてます😅