※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

2人の予防接種の為に雨の中小児科へ。幼稚園でトイレ行って10分くらいし…

2人の予防接種の為に雨の中小児科へ。

幼稚園でトイレ行って10分くらいしか経ってないのにまた行きたくなったみたいで小児科ついてすぐトイレ。
が、間に合わずで着替えを借りることに…。
すぐ呼ばれてお兄ちゃんからねって言われて、打つ前から痛いの嫌やとギャン泣き拒否。
暴れ倒す18キロを押さえつけて注射。

それか終わったら下の子。
授乳して1時間以上経ってたのに大量に吐き戻して私のズボンもびしょ濡れ。
今度は暴れる5キロを押さえてなんとか予防接種終了。

帰って汚れたズボンを洗い、下の子の授乳してたらすかさず上の子の遊ぼう攻撃。
こんなにぐったり疲れるなんて。
まだご飯とお風呂と寝かしつけのミッション残ってるのに。

世の中のお母様方お疲れさまです😭

コメント

MIHO︎𓃟

大変でしたね🥺
おつかれさまでした🍵

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    お子さん2人共同級生ですね☺️

    2人育児ナメてました😭
    まだ始まったばかりなのに今後が不安です💦

    • 1月7日
  • MIHO︎𓃟

    MIHO︎𓃟


    そうですね🤩

    大変なのも今だけだと自分に言い聞かせ
    なるべく毎日を楽しく過ごすようにしています😌

    • 1月7日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    そうですよね💦
    私もいまだけど思って頑張ります😂

    • 1月7日