※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ⊂( *・ω・ )⊃や
家族・旦那

旦那がインフルかもしれない人の所に仕事手伝いに行くと言っているので…

旦那がインフルかもしれない人の所に
仕事手伝いに行くと言っているのですが...
どう思いますか?😔
現場仕事で自分の現場も工期がありません。
旦那が移ったら現場は絶望的だし
私も妊婦で移ったら最悪です...( •︠ˍ•︡ )
いい人に思われたい旦那は外ではかなりの
イエスマンで本当にこうゆう時困ります。
もう少し自分と妊婦のあたしのことも考えて
ほしいなと思ってしまいます( ;꒳​; )

コメント

deleted user

絶対に行かないといけない
ところだったんですかね😔

  • あ⊂( *・ω・ )⊃や

    あ⊂( *・ω・ )⊃や

    本当そう思います😔

    • 1月7日
かなピンママ

仮にインフルエンザかもしれない人がインフルエンザだった場合、絶対的に出勤停止になるので、会社は休ませるはずなのですが💦💦
もしどうしても仕事に行かないといけないと言う理由であれば、内科に行って、インフルエンザにかからないようにインフルエンザ薬を処方してもらった方が良いかもしれませんね💦💦

  • あ⊂( *・ω・ )⊃や

    あ⊂( *・ω・ )⊃や

    会社ではなく自営の大工なので
    出勤停止とかにはならないんです😔

    • 1月7日
みかぽ

うちの旦那も現場職人、、
うちのも行くと思います😂やっぱ現場職て 助けあい信頼 とか無駄に情に厚いとこあるので仕方ないと諦めてます🥴

ただ荷物や作業着にイータックして、クレベリン持たせます😂

  • あ⊂( *・ω・ )⊃や

    あ⊂( *・ω・ )⊃や

    そうなんですよね( •︠ˍ•︡ )💦
    私もみかぽさんのように考えられる
    ようになりたいです😔
    どうしても初めての妊娠で敏感に
    なってしまってるみたいです😂💦

    なるほど!!参考にさせてもらいます!🥺早速薬局に行ってこよう!

    • 1月7日
  • みかぽ

    みかぽ

    私の場合、、下を妊娠中に上がインフルになり看病してたので気にしないのかもです😅
    ただマスクは二重にしてました!
    年明けて年度末近いと忙しいですよね😞
    うちもこれからの時期は手伝いだーで休み返上でやってますよ🤷‍♀️

    • 1月7日