※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
お仕事

トイレ掃除について、職場のトイレが冷たい雰囲気で使いにくいです。何か使いやすい工夫があれば教えてください。気になる方もいますか?

働く女性に質問です!変な質問ですが…

トイレ掃除を任されたんですが、普段男性しかいない環境だからかトイレ内が冷たい雰囲気です💦公園のトイレみたいな…。

何十人と従業員の方が使うので、ちょっとでも使いやすいといいなぁ思っています。

トイレ掃除はもちろん、こんなのあったら嬉しいとかありますか??

それとも職場のトイレはそこまでみなさん気にしないですか??

学生の頃、恩師にトイレが綺麗なところは良いところと聞いたので気になってしまって(・_・;

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗なトイレがいいです😂
職場はオフィスビルでトイレがいつもすごく綺麗でした。

アロマ系とか、石鹸やゴミ箱、手拭きのペーパーなどあると嬉しいです!

ゆきち

確かにどこへ行ってもトイレが綺麗だと気持ちも良いですし、その建物自体への好感度も上がります!😄

うちの会社も女子トイレなのに無機質な感じで、トイレ行くのが好きじゃないです、、

良い匂いと、造花で良いのでお花と、イラスト付きで「今日も頑張りましょう!」とか書いてあると仕事頑張ろー、て気になりそうです😁

いく

返事遅くなりました💦
やはり綺麗なトイレがいいですよね(^ ^)
今度、蜘蛛の巣など除去したいと思います!笑
コメントありがとうございました!