※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ丸
妊娠・出産

旦那と一緒に病院で女の子を知り、平仮名の名前について相談中です。平仮名の名前についての意見を聞きたいです。

8日に待ちに待った性別を聞きに旦那と病院に行ってきました!!
性別は、女の子♡♡♡旦那はニヤニヤです(笑)4Dも一緒に見れました!!手をグーパーグーパーしていました

女の子だと分かって
前々からいいな〜と思っていた名前があるのですが、調べてみると自分的にはピンときませんでした、、、
そこで平仮名で調べてみるととても意味がよく気に入ったのですが
皆さん的に平仮名の名前ってどう思いますか??(´・ω・`)

コメント

ままリんりん

平仮名の名前もとても可愛いと思います♩

omo

ひらがないいと思います!

dokinchan1107

ひらがなのお名前可愛いとおもいます!

deleted user

うちもひらがなの名前にするか
とーっても悩みましたが
私が
ひらがなの名前に憧れていたのと
柔らかい優しい子に
育ってほしい
とゆう意味をこめて
ひらがなの名前にしました♡

ベビ丸


自分的には、可愛くていいなーって思ってたのですが、
周りの皆さん的にどうかなと心配で聞いてみました♡♡
ありがとうございました!!!