※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

至急なのですが、ママ友のお家に急に呼ばれて行くことになりました💦お昼…

至急なのですが、ママ友のお家に急に呼ばれて行くことになりました💦お昼はお弁当買ってきてくれるらしく割り勘にします。
家に手土産になりそうなものがないのですが手ぶらでもよいものでしょうか😭
集まるのはママ友3〜4人+子供みたいです。

近くに買いに行く場所も時間もありません💦
家にビスコとかあるのですが持っていくの変ですよね。。
いっそうない方がマシですか?

おやつの時間には退散してます。

コメント

deleted user

急でも手ぶらは💦
おやつにはいなくても、とりあえずの気持ちとしてビスコは持っていきます。
コンビニも寄れないですか?

みー

急なら仕方ないと思いますよー!
私はビスコ全然OKだと思いますが雰囲気がわからないので…一応持っていって、様子見て渡すか考えます🙌

もし途中でスーパーでも寄れるなら、アンパンマンジュースとか買っていきますかね🤔

サイ

なんか持っていきたい感じはしますね💦
ビスコでもとりあえず持っていきますかね〜!

車とかその辺の自販機でジュース買うとか、
マックのドライブスルーでチョコパイ買うとかどうですか??

メメ

取り敢えずコンビニによってお菓子とかスイーツ買っていくとか?
飲み物とかでも良さそう☺️
ビスコでも「こんなものしかなくてーごめーん😫😫😫」みたいな感じでアリかな?