※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
お出かけ

1月に息子の2歳の誕生日のお祝いで沖縄に行きます✋✨まだ決まっていな…

1月に息子の2歳の誕生日のお祝いで沖縄に行きます✋✨

だいぶ日にちが近づいてきたこともあり、計画が固まってきたのですが、せっかく行くならおいしいものが食べたいので(欲張りですみません😢)質問させてください‼️

まだ決まっていないのが、2日目の昼・夜ご飯と3日目の昼ごはんです😭💨

2日目の昼・・・美ら海水族館付近でおすすめのご飯やさん🍴

2日目の夜・・・できればホテルがカヌチャベイなのでそんなにも遠くないところがいいですが、子どもと一緒に行けるおすすめの居酒屋さん🍶

3日目の昼・・・泡瀬ビジュルからおきなわワールドに行く間に食べれたらなと思っているのでその辺りでおすすめのところ🍴

↑↑で、どこかあれば教えてください‼️
思い出の残る旅行になるようにご協力いただけたら嬉しいです😊💕
よろしくお願いいたします🙇

コメント

まりも

去年行った時、美ら海水族館の近くにあるフクギ屋って所がすっごく美味しかったです!!♡
野菜炒めがたっぷり乗ったソーキそば絶品でした٩(๑´꒳ `๑٩)
座敷もあるし、建物も沖縄っぽくて、子ども用の椅子もあって、対応も優しくて...完璧でしたよ♡
目の前には抜け道を抜けると海もあり、子どもでも楽しめそうです♡

はじめてのママリ🔰

美ら海いかれるのなら古宇利島の手前の屋我地島にある
ベンジャミンバーガーは如何ですか?🍔
おすすめはマッシュルームバーガーです。キッズバーガーもあります。
沖縄そばがまだなら、この時のランチでもありかと。
本部はそば激戦区です!

カヌチャ付近は何もないです。
ホテルの中華が美味いです。
市街地まで30分かかるので、お酒のこと考えてもホテル中華押しです。

3日目はコザから南城市で範囲広すぎて、、、。
何が食べたいです?😂

泡瀬ビジュルの近くなら
ビックハート
沖縄と言えばステーキ🥩

コッコロコ
沖縄と言えばチキンの丸焼き🍗
ジャンクな味のそば。チキンそばをネタにどうぞ。美味いです。