※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がおっぱいを欲しがり、授乳回数が増えて困っています。2人目の妊娠中で断乳したいが方法がわかりません。

1歳1ヶ月の娘が居ます!そろそろ断乳しなきゃなあっと思いつつどんどんおっぱいばかり欲しがって、今まで、5.6回だったのが10回くらいに増えてしまいました、、。授乳クッションを持ってきてべそかいて居るのでついあげてしまいます。2人目の妊娠もしているのでどうにかしたいのですが何が方法はありますか?

コメント

カナメ

色々わかってきた子の断乳なら、乳首に絆創膏をはったりして、痛い痛いとかしてたらよく辞めれたとかいう話聞きますよ。わたしの体験ではないですが。^ - ^

• お豆

お豆

痛いって言っても効かなくて😭
    絆創膏でも試してみようかと思います😨

• 1月7日
あんこ

邪道ですが、おっぱい欲しがるたびにヤクルトの甘い飲み物与えたらおっぱい欲しがらなくなりました。

一応卒乳後に、甘い飲み物を徐々に減らしました😅

• お豆

お豆

飲み物で結構止めれる感じですか??

• 1月7日
  • あんこ

あんこ

娘にはそれまで甘いものあげてなかったからか、わりとアッサリ誤魔化せました

• 1月7日
  • お豆

お豆

それはすごいですね!☺
    娘にたまごボーロとかあげてるんですが誤魔化しきれず、ヤクルトでどうか心配です!いろいろ試してみたいと思います( ^ω^ )

• 1月7日