※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

旦那が育児せず、趣味ばかり。離婚考えているが、まだ踏み切れず。1人で育児に苦しんでいる。

旦那が育児しません
私が精神的にやられてるのに趣味ばかりで家にいません
家にいてもゲームばかり。

離婚したら楽かなと思いますが
家、仕事、考えなくちゃなと思ってまだ本腰入れてません
働いてくれてるのは助かるけど
まさかここまで1人で育児やると思ってませんでした
みなさんの旦那さんが羨ましいです

コメント

ママリン

うちも同じですよ〜😑

いらついたので洗濯物ご飯も旦那の分はしませんでした😑

ぱぴこ

話し合いして、直接言いましたか?話し合ってもその状態なら、旦那さんどーかと思います💧

男性って、言わないと気づかないから、やって欲しい事をどんどん言った方がいいと思います。

育児しないなら、洗濯・掃除・ゴミ捨てなどは全て旦那さんの担当にするとか。
うちはそうしてます。

えのき

うちもしませんよ🙌子供の機嫌がいい時に抱っこするのが育児だと思ってるようです💧頼んでも「仕事で疲れてる」の一点張りなのでイライラしますがもう頼むことすらやめました💔

みんと

うちの旦那も同じです!
私の両親や外に出ると、いきなり父親面します
普段はほんっとうに何もしないです
自分の気が向いた時だけ構って、基本ずっとゲームしてます

母親は「母親なのに」って言われるのに
父親は「父親なのに」って言われないですよね
同じ親なのに不思議です

親なのに育児もしないなんて有り得ない…親なのに情けない…あっでも、私1人で育ててるってことは万が一離婚しても育てられるじゃーん!
ってキレ気味の笑顔で言ったら多少手伝ってくれるようになりました
それでも気が向いた時だけなので聞こえるようにぶつぶつ文句言ったり無視したりしてます