※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

2人目の妊活を初めて8ヶ月経ちます。これは私の元へ赤ちゃんが来てくれ…

2人目の妊活を初めて8ヶ月経ちます。
これは私の元へ赤ちゃんが来てくれたと思っていいのでしょうか😢❤️
自己計算で今4週2日です。
4週5日に病院を予約しました。心拍は取れなくとも正常妊娠かどうかは確認できますでしょうか😢❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッキリ見えるので大丈夫です👶🍼💕💕

• えむゆ

えむゆ

やっときてくれました😭

• 1月7日
ふうのすけ

わたしは5週直前に胎嚢確認できず、連日病院にいく羽目になりました😅6週手前にいけばよかったと後悔しました😅

• えむゆ

えむゆ

4週だとやはり見えない事が多いのですね😢

• 1月7日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

おめでとうございます🎊🎊🎊🎊
胎嚢が見えるかは微妙ですね🤔
私は昨日行ったらまだ赤ちゃん見えないから来週の15日が6週目になるのでその時にまた来てねって言われました!

• えむゆ

えむゆ

正常妊娠してることは確認できましたか?😭

• 1月7日
  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

病院いったら検査薬だけしてばっちり妊娠してるねって言われただけでまた来週って感じでした😭

なので正常妊娠かはわからないです!でも赤ちゃんを信じてます😊

• 1月7日
ママリ

おめでとうございます😊💕
4週中だと胎嚢が見えるかどうか微妙ですね😂
5~6週まで待った方が確実かもしれませんが、はやる気持ちも分かりますので行ってみても良いかと思いますよ👍✨

ちば

4週後半で行きましたが胎嚢もぼんやりとしか見えずに、正常妊娠かも確定できずでした。初診12000円かかりました💦💦
わたしは気持ち的に行って良かったですが、次は6週に入ってから行こうと思ってます💦💦

miki

バッチリ陽性の線出てますね!
娘の時は4週6日で胎嚢が確認できましたが、今回の妊娠では6週直前になってようやく確認できましたよ。
排卵日が確実なら見えるかもしれないですね✨

BABI

おめでとうございます👶🏼❤️
私は5w0dで胎嚢確認できました!

「妊娠・出産」に関する質問