※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

北海道の方、子供と一緒に雪遊びする際どの様な靴履いてますか?あと大人…

北海道の方、子供と一緒に雪遊びする際どの様な靴履いてますか?
あと大人のスキーウェアはどこが安いか知ってますか?

スキーウェアとか着て、ソリ滑りとか冬の遊びを一緒にしたいのですが、まずは服装!!と思って質問しました😂

コメント

るるるん

私はユニクロのダウンコートを着て、下は防寒パンツで遊んでました。
靴は普通に防寒靴を履いて🤣
今年は妊娠のためスキーウェアを買いませんでしたが、のちのち必要になるので、次の冬に買います!
スキーウェアはどこも高いですよ(´;ω;`)
スポーツショップのブランドのウェアだと少し安かったです!
リサイクルショップも良い値段して、買いませんでした。
明確にサイズがわかってお下がりで良けれメルカリなどうまく活用するのも手だと思います。

むー

私はゼビオのクリアランスセールでスキーウェアを買いました!15000円くらいだったかな…
保育園で毎年雪中運動会があるので、スキーウェアでなければ、寒くて耐えられません😱
普段雪遊びをする時はユニクロのハイブリットダウンを着ています。パンツが濡れない程度しか遊ばないので、ウェアは履いてません。

さくらもこ

ワークマンで買いましたよ✨
上下セットでも7000円くらいだったような?
おしゃれではないですが本当に暖かいです!

靴はノースフェイスのヌプシ履いてます☺️