※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
子育て・グッズ

息子が軟便で食事に悩んでいます。偏食で消化に良いものを食べないため、軟便が続いています。ハンバーグやポテトを控えて消化に良い食事を考えています。

軟便時の食事についてなのですが、とにかく偏食な息子が1週間以上軟便が続いています。ノロウィルスでした。パンとハンバーグとポテトしか食べなくて困っています。うどんと白米もそもそも大嫌いなのでノロになってからますます食べてくれなくて、、消化に良いものをあげたいのですが、もう食べないなら食べなくていい!という精神で、消化によくないハンバーグやポテトをやめるべきでしょうか?消化に良いものをあげてないから軟便がこんなにも続くのかなぁーと思ってしまいます。。軟便はひどくはなく、1日1回です!同じような経験をされた方などいらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

y

ハンバーグ、ポテトは手作りですか?😢
食べないなら食べないで
あげない方がいいと思います、、

• @@@

@@@

手作りじゃないです😢
    そうですよねぇ、、ありがとうございます😖💦

• 1月7日