※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

出産後、退院の日が平日だった場合みなさんはご主人はお仕事休まれますか?それとも迎えに行ったら、すぐ仕事に戻りますか?

出産後、退院の日が平日だった場合みなさんはご主人はお仕事休まれますか?
それとも迎えに行ったら、すぐ仕事に戻りますか?

コメント

一人目のときはすぐ仕事戻りました!
二人目は私の実母も来てくれるのできっとすぐ仕事戻ると思います!

ちえ

うちは休まなかったので、タクシーで帰りました!!

• ゆん

ゆん

2人目もですか??

家に帰ったあと、お一人で2人のお子さん相手に大変じゃなかったですか??

• 1月7日
  • ちえ

ちえ

言葉足らずですみませんでした!自宅に実母と上の子が待ってました。

前日に荷物をできるだけ持って帰ってもらって最低限の荷物と次男と帰りました(*^^*)

• 1月7日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね^_^

2人目の今回、仕事が忙しいからすぐ戻るって行ってたんですが、帰って2人の子どもを相手にするって大変だな〜と思ってて😣💦

• 1月7日
  • ちえ

ちえ

帰ってからかなりバタバタしたのと、上の子が退院した直後は赤ちゃん返りなのかすごくベッタリになって母親がいても大変でした。。

できるだけ旦那さんに休んでもらうのを私はオススメします( ´;゚;∀;゚;)

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も休んでもらいました!
退院した日くらいのんびり
したいので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして2回ともは、帰りに
    西松屋寄ってもらって
    いるもの買いました!!

赤ちゃんは旦那と車でいました。

• 1月7日