※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で7キロ。ムニーエアーフィット使用中。背中漏れしちゃう…漏れないおすすめのオムツってなんですか?

生後3ヶ月で7キロ。
ムニーエアーフィット使用中。
背中漏れしちゃう…漏れないおすすめのオムツってなんですか?

コメント

みゆ

うちもムーニーで漏れるようになっちゃいました😭
パンパースはウエストの伸縮が良いので結構しっかり止められるので、漏れなかったです!
メリーズは漏れました😭

• サーママ

サーママ

ありがとうございます。
    ちなみにパースは高い方と安い方どちらですか?

• 1月7日
  • みゆ

みゆ

パンパースは肌いちも安い方もどちらも伸縮性ばっちりですよー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 1月7日
  • サーママ

サーママ

ありがとうございます😊
    パンパース試してみようと思います💡

• 1月7日
y

ムーニーもれますよね😂でも他のメーカーだとオムツかぶれしてしまうので
ムーニー使ってます😂

• サーママ

サーママ

かぶれるのも嫌ですね…
    かぶれるんだったら漏れたほうがまだいいですよね💡

• 1月7日
パプリカ

サイズはSですか?

ムーニーって股上が浅い(これでわかりますかね?💦)と思うので同じサイズ使ってても別のブランドにすると漏れなかったりしますよ‼︎
パンパースは長めだったと思います。
もしくはサイズをあげるかですかね?

• サーママ

サーママ

Mサイズ使ってます。
    パンパースは長めなんですね‼️長めだと漏れないかもですね💡

• 1月7日
  • パプリカ

パプリカ

Mなんですね‼︎ならサイズが小さいってことではないと思うのでパンパースは若干ですが長めだったと思います。
    あとはテープタイプなら後ろを長めにしてつけたり、パンツにするとかですかね🤔

サイズ同じでもメーカーによって違うし、肌触りなども違うのであったものを見つけるの大変ですよね😅

• 1月7日
  • サーママ

サーママ

ほんと大変ですよね。合わなかったらと思ったらまとめ買いも出来ないし…
    ムーニーの背中ポケットのパンツも考えてみたんですが、まだ寝返りしないしなーと思いどーしよーと思ってて…
    とりあえず、パンパースを試してみたいと思います💡
    ありがとうございました😊

• 1月7日
  • パプリカ

パプリカ

そうなんですよね💦
    サイズもすぐ変わりますしね‼︎それで新生児サイズ失敗しました😭

背中漏れなくなるといいですね😊

• 1月7日
小鳥

ムーニーマン パンツタイプ使ってます!8キロありますが漏れないです。テープはすぐ漏れます。

• サーママ

サーママ

寝返りされますか?
    パンツタイプも考えたんですが、まだ寝返りしないしなーと思い…パンツタイプは背中ポケットがあるのでいいですよね💡
    他のメーカーのテープタイプも使われてパンツにした感じですか?

• 1月7日
  • 小鳥

小鳥

してないです!
    上の子のときにいろいろ使った結果、ムーニーマンパンツが一番漏れないなって。
    公園遊びが多く下の子はたくさんオムツ変えてあげられないので、いかに漏れないかが重要です😭

• 1月8日
aina 🦋

うちは4ヶ月検診で8.5キロでしたが、パンパースのMサイズ使ってましたが、おしっこ漏れたことないです🤔🤔💕

逆にうんちはよく背中漏れしたので、ムーニーの背中ポケットついてるもので使ってました!💖

• サーママ

サーママ

やはりポケットは優秀ですね‼️パンパースとムーニーのパンツ試してみたいと思います💡

• 1月9日