※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
雑談・つぶやき

話せる人がいないので吐き出させて下さい。夢の中の話だけど内容がちょ…

話せる人がいないので吐き出させて下さい。
夢の中の話だけど内容がちょっと…なので、悲しい話や生死が関わる話が苦手な方、特に妊娠中の方はスルーして下さい💦




私は今、生理中。特に昨日の夜からお腹が痛かったからだと思うんだけど、出産の夢を見た。
第一子から帝王切開で出産したから、自然分娩はもうほぼないはずなんだけど、夢の中では自然分娩だった。
小さめの可愛い女の子が産まれたんだけど泣き声をあげない。
出産直前に息が止まって、結果死産だった。
悲しくて悲しくて夢の中で大泣きして、目が覚めた。

夢の中の話だし、現実には誰も亡くなってないし何も変わってない。
でもなんか、喪失感がすごくて気を抜くと夢の事考えて泣きそうになる。
現実にはあまり経験しなかった陣痛や、赤ちゃんが自分の体から出てくる感じ、出産直後に抱っこした赤ちゃんの温かさが忘れられない。
夢の中で出産した赤ちゃんに会いたい。

コメント