※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

離婚し実家へ戻ってきました。が、同居は事情あり難しいしので市営住宅…

離婚し実家へ戻ってきました。
が、同居は事情あり難しいしので市営住宅を借りようと思っています。

田舎なので申込みして問題なければ先着順に入れる所があります!H31のとH4の2ヶ所が実家近くにありました😊

明日H31の方に申し込もうと思ってたのですが…なんと決まってしまったのか広報ページから消えてました😱

とりあえず問い合わせはしてみますがH4の方を外から覗いた時フローリングの傷が目立ったりやはり古ぼけた感じが強くてえー…と思ってしまいました(笑)

ただ、落ち着いて出産に挑みたいので同居をこれ以上伸ばすのは気持ち的に辛いなとも思います😥

家賃は市営住宅なので14000円〜37000円くらいの物件です!

古く思えても住めば都ですかね😭?

コメント

アリエル🐠

気持ち的に辛いとストレスも溜まってくるでしょうし、落ち着いて出産できるようにまずはH4の物件に住んでみるのもありだとおもいます🙆‍♀️
古さが気になるようでしたらH31の空きが出たら引っ越せばいいですし😌✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    身体も気持ちも休まらずストレスは感じます😥
    そこに長く居なきゃいかない訳じゃないですよね!フローリングとかも敷物とか色々やれば気にならないかもですしね😍

なんか気持ち軽くなりました!

• 1月7日
  • アリエル🐠

アリエル🐠

お子さん2人いての妊婦さんですからきっと大変だと思います😢
    ストレスばっかり溜まっていたら子育てにも影響してきますもんね😭
    今は可愛い雑貨や敷物もたくさんあるのでそういうのを活かしちゃえば気にならないかもですよ☺️
    上のお子さん女の子ですので一緒に選んでも楽しいですよね💕

• 1月7日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

子供たちにもいつもより怒ってしまったり…そして自己嫌悪に陥ったりとなってしまってます😭

なんだか考えただけでもワクワクしちゃいます😍ありがとうございます❤️

• 1月7日