

きくらげ
特製だれ唐揚げ、肉じゃがが旦那のお気に入りです(^q^)

退会ユーザー
油淋鶏、コロッケ、ロールキャベツが好評です(﹡´ `﹡)

ももちゅんたろう
白菜餃子です(^-^)/
旦那は餃子好きじゃない人でしたが、今は好物になってます♡

ぺー♡
唐揚げ、ポテサラ、煮込みハンバーグ、肉巻きおにぎり、スコップコロッケが好評です!!

トマト
うちはチャーハンが好評です!
こだわりは終始強火で炒めるところです(*´︶`*)

☆ゆー
得意料理は…ハンバーグ、春巻き、おからのサラダ、鮪の煮物です(*^^*)
そして、これらは旦那が特に好きだという料理です(笑)

はるしゅうかほ
皆さんみたいにいろいろ作れるようになれればいいな。
お母さんが料理上手いので。
ちなみに同居なんですけどね。

ママリ
煮物系やだし巻き卵が旦那のお気に入りです♡
元々板前してたからできて当たり前ですが…笑

るんばるんば♪
餃子、春巻、酢豚、ハンバーグ、肉じゃがです。
主人が好きな物が得意になりました。
私もまだまだ勉強中です(^^)v

つかだつか
適当酢豚です。
豚コマをコロコロ肉団子風にして作っていますが、旦那が『この肉団子柔らかくて美味い‼︎』と騙されています( ̄▽ ̄)
安上がりにした上に、材料を揚げてない酢豚風です。(笑)
コメント