※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
ココロ・悩み

出産後、入院中の食事が飲み込みにくい理由を知りたいです。家で子供が待っていて早く帰りたいです。

出産して入院3日目ですあと2日なのに凄い長く感じます💦
入院中ご飯がまともに食べれません入院中ってなぜ食事喉通らなくなるのでしょうか?😭

上の子が毎日家で、ママ〜って泣き叫ぶみたいで早く帰りたいです😭

コメント

jasmine

早く帰りたいの分かりますー!でもその反面上の子から離れてゆっくり出来るのは今しかないしなーとも思ったり…
私はもりもりご飯食べてました笑

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

悪阻がずっと出産まであったのでご飯あまり食べれないのと心配でした!😭

• 1月7日
チム

上の子のことが心配なあまり食事が喉を通らないのでは?

うちの子はママ~と言いながら病室に来てましたが、パパが帰るよ~って言うとすぐ手を振ってバイバ~イって言うのでこっちが毎回え?そんなにあっさり?って感じでした😂

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

心配しすぎで喉通りませんね!
    今しかないのですが夜泣きもするみたいで凄い心配です!あと2日乗り切ろうと思います😭😭

• 1月7日
うきわまん、

うちは上の子が3歳になってから下の子が生まれたので泣かずに待っててくれたので、美味しい産科のご飯食べてのんびりさせてもらってあっという間でした(*゚∀゚*)笑

上の子まだ一歳だと心配ですよね(´;ω;`)
でも自宅に帰ったら大変なのでゆっくり体休めて下さい(*´꒳`*)

私は経過が良かったので、一日早く退院させてもらいました!
少し上の子から離れられる〜🎵久しぶりの新生児可愛い〜💓なんて思ってたのに、お見舞いから帰る時にパパと手をつないでか細い声で「ママは…?」と振り向く娘の姿に、私が泣きそうで………

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

私も体調がいいし経過いいのですが決まりがあるみたいで早く退院出来ません😭

新生児可愛いですね🥰
    よく寝てくれて助かりますが、

上の子が寂しいとか泣き叫ぶ姿みると凄く胸が痛くなって私まで泣いてしまいました😭

• 1月7日