※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

奥州市の分娩可能な産婦人科は、江刺のみです。平間さんは行っていません。

質問です。

奥州市には分娩できる産婦人科って
何ヶ所あるんですか??💦

今は江刺しかやってないとか聞いたんですけど
平間さんはやってないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平間さんも辞めたらしいですね💦
江刺のおいなお産婦人科と、滝田医院しかやってないと思います。滝田医院はやってるかわかりません😅💦ごめんなさい。
現在奥州市で妊娠した知り合いは一関か北上から選んでって言われるみたいです。

• まめちゃん

まめちゃん

返信ありがとうございます!

平間さんやってないんですね💦
    もしおいなおさんだけだとほぼ北上とかに回されること確定だと思ってた方がいいみたいですね、、、

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    私は一昨年ですがおいなおさんで出産しましたが、一関も北上も混んでるみたいでした

• 1月7日
  • まめちゃん

まめちゃん

そーですよね、北上も水沢から来る人と地元から来る人を受け入れなきゃだから混みますよね💦
    とりあえずおいなおさんに行ってみます😭

• 1月7日
まー

本当か分かりませんが、滝田医院は月10件に分娩制限かけているみたいです。おいなおさんも先生の都合やベッドの空き状況によって中部病院に紹介されるみたいですし...。
北上は今、済生会、齋藤産婦人科、中部が分娩やってますが中部は4月から体制が変わるので分娩の取り扱いどうなるか...。