※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊娠・出産

37週1日の妊婦が前駆陣痛か悩んでいます。痛みは軽く、間隔は不規則。経産婦で病院への連絡を迷っています。前駆陣痛と張りの違いを悩んでいます。

現在37週1日、3人目です😊☽︎‪︎.*·̩͙‬
夜中2時頃から生理痛のような痛みで寝付けず今にいたります。

上2人が37週ぴったりと37週3日で生まれているので余計ソワソワしてしまうのですが、今日の検診では(日付け変わっているので昨日💦)下がってきているとも言われず内診グリグリもされず、また来週来てくださいとのことで特に今までと変わりない妊婦健診でした🤰

間隔をはかっているのですが、10分以内に軽い生理痛のような痛みがくる感じです😵
全然耐えられます。間隔も6分だったり9分だったりバラバラです。
なので前駆陣痛だと思うのですが経産婦ということもあり、病院に連絡するべきか迷っています💦
本当に軽い生理痛のような痛みなのでもはや前駆陣痛なのかも確信がもてず…😣

上2人も陣痛からスタートして生んでいるのに忘れてしまっていて必死に前駆陣痛とただの張りの違いをママリで読み漁っています😭

コメント

🐾

私は今回そんな感じで本陣痛になりましたよっ😳笑
もうすぐで会えますね👏🏼✨
頑張ってくださいっっ❤️❤️

• mii2215

mii2215

お返事ありがとうございます😊🍀*゜
    本陣痛に繋がるまで何時間くらいかかりましたか?💦
    遠のいてる気がするし、でもやっぱり軽い生理痛キターってなるしでソワソワドキドキが😭😭😭、、、
    この軽い痛みだけでこんなに焦っていたら本陣痛はどうなっちゃうんだってくらい痛みに弱いので恐怖でしかありません😣

• 1月7日
ささみうまい

まさに今わたしもそんな感じに至っています😅
グーーーッと下腹部が苦しくなるような痛みなのですが、全然耐えられるので前駆陣痛なのかな?と…初めてなのでわからないでいます😂
3時に目が覚めてさっきから間隔測り始めた感じです💦
本陣痛につながるといいのですが。。

• mii2215

mii2215

お返事ありがとうございます😊🍀*゜
    同じですね🥺❣️❣️
    全然耐えれるけれど、いつもとは違う張り➕痛みだと分かるし本当にソワソワしますよね😣💦
    この時間帯というのも相まって余計ドキドキしてしまいます💦

• 1月7日
  • ささみうまい

ささみうまい

すでに予定日から3日経っているので、余計に待ちわびてて全然眠れません〜😂
    4-5分間隔が5回ほど続いてるんですが、痛みはほんとにスマホイジれるレベルなのであまり痛くないんですが。。。どうなんでしょうか?😅

• 1月7日
🐾

私は生理痛みたいな痛みがくる数分前にピンク色の水っぽいおりもの?(多分これがおしるし?だったのかも😳)がほんの少しだけ出てて、そのあとぐらいからんー?痛いんかな〜?みたいになって間隔測ると7分だったのですが、5分になったりまた7分になったりバラバラでしたがとりあえず病院には連絡して行ってみたら子宮口半分くらい開いてました!その後2時間ぐらいで生まれました!
痛いかなーから分娩所要時間は3時間です!!
私も1人目の時よりすっごくびびってましたが、なんとかなりました!☺️✨
赤ちゃんと一緒に頑張ってください!!

• 🐾

🐾

すみません!返信のところにしたかったのですが間違えてしまいました🙏💦

• 1月7日