※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3兄弟や3姉妹ママさん、4人目の子供を作るか悩んでいます。後悔したくないけど踏み出せません。

3兄弟や3姉妹ママさん、4人目って欲しくなり作りましたか?作るか作らないか、後悔したくないんですが、なかなか踏み出せません。。

コメント

mumu

三姉妹で先月3人目産みましたが…年子で今年4人目妊活するつもりです😌最初は3人の予定でした!男の子がほしくて産み分けもしましたが女の子で…毎回悪阻も酷いし、絶対に4人目とか無理!と思っていました。でも、年々妊婦・出産はキツくなるし、迷っている間に自分自身が衰えるし、リスクもあがる…子育て期間ものびるので欲しい気持ちがあって悩んで時間だけが経つくらいなら早く産もう!と思い4人目の妊活を決めました😊

• ままり

ままり

うちも三姉妹が居ます!末っ子は2歳半で、去年の春から産みわけ頑張って10月に授かったのですが、11月に流産してしまい、1度生理が来ました。そろそろの時期ですが、どうしようかなーと悩みに悩み中です💦12月からリンカルは飲んでまして、お試しで前回生理後から12日後頃から排卵検査薬もやってみたらちゃんと排卵していました!
    作るなら2月からなのですが。
    産みわけなにされましたか?私はリンカル、ハロベビプレミアム、排卵検査薬で排卵日、旦那直前にカフェイン摂取、禁欲4日くらい。
    でした。
    4人目は産みわけしますか??

• 1月7日
♡

うちは三兄弟で4人目挑んで
女の子でしたょ😄❣️
人生一度限り、娘に会いたくて
女の子出るまで産む‼️で出ました🌟
もう神頼みですね🙏💕

• ままり

ままり

私も息子とゆうのに会ってみたいです😵💗本当に1度きりですもんね😩‼頑張りたいのですが😭⤴

• 1月7日
  • ♡

我が家は息子だらけです😂❣️
    私も娘がいっぱい欲しいです😭💕💕
    頑張りましょう💓
    つくらなきゃ出ません💪🍀🍀🍀

• 1月7日
☺︎

私はまだ2人ですが、もし次が男の子でも4人目頑張りたいと思ってます😁
やっぱり女の子がほしいので、後悔したくないです😥
4人目より先はまだ考えてないですが(笑)

• ままり

ままり

私も人生で4人は考えてなかったです💦💦2人くらいかなーくらいにしか思ってなかったのですが、男の子もほしいなーってゆう💦😩💗
    可愛いですが、毎日育てるのもなかなか大変ですよね✴

• 1月7日
m‪‪

生々しい話で申し訳ないのですが、生理不順+排卵日ズレていて一回で妊娠しました😳!女の子育ててみたいなという気持ちはありましたが…また男の子だろうなって思ってたら女の子でした👧🏻💗結果的に良かったです*(^o^)/*

…7410

上が三姉妹で、年子で4人目を昨日出産しました👶❤️
3人目を産んだ時に、落ち着いたら4人目チャレンジしようかなと旦那と話しておりましたが、予想外の年子を妊娠🤣落ち着いたら産み分けもしようと思っていたので、初っ端から女の子だろうなと諦めてました💦
そしたらまさかの男の子でビックリ!!!!期待してなく女の子の名前しか考えてなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨
元々子供は4人までと決めていたので4姉妹でも諦めがつく!!と思ったのが4人までだったので⸜( ・ᴗ・ )⸝
人生1度なので、プリンさんが後悔ない選択が1番ですよ!!!!!!

これから三姉妹のママになる予定です🤰男の子が欲しいけどまた女の子だったら、、、と思うと作る気になれません😥絶対男の子が生まれる保証があるなら挑みますが(笑)

ゆーゆ

我が家も三姉妹です!4人目男の子希望ですが、どうするか旦那と相談中です。
もし妊娠希望としても!産み分けも悩んでいます😖