※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hibiscus*
その他の疑問

現在3歳5ヶ月の娘がいますが2人目を予定しているのですが2人目は女の子…

初めまして^ - ^
現在3歳5ヶ月の娘がいますが2人目を予定しているのですが2人目は女の子同士の方が今後一緒に遊んだりできるので女の子の方がいいものなんですかね?

うちは女の子のなんですが男の子並みにやんちゃなので男の子の方が遊び甲斐がありますかねσ^_^;

子供は子供たちで楽しんでくれるといいなと。。
旦那との時間を少し作りたくて…>_<…

コメント

不安定かあさん。

小さいうちは
男女でも遊ぶと思いますよ(^o^)/
知人のところが仲良く遊んでるので♪

• Hibiscus*

Hibiscus*

早い返信ありがとうございます^ - ^
    授かりものなのでこればかりはわかりませんが参考にさせていただきます♡

• 5月10日
こっちゃん

同性は同じ遊びができるけど、やはり異性ではないので可愛がってくれるというレベル?が違いますね^_^;うちは年の離れた兄弟ですが、おもちゃの取り合いとかで毎日毎日怒ってますよ。友達のとこは兄妹ですが、凄く可愛がってます。やはり土曜からなのでと異性だと上の子の気持ちも違うんでしょうね…と、私の意見でした^_^;

• Hibiscus*

Hibiscus*

返信ありがとうございます^ - ^
    やはり、男の子と女の子では女の子同士の方が気持ちもわかっていいのかもしれませんねっσ^_^;
    性格にもあるかもしれませんが(笑)

• 5月10日
ゆうこ(*^^*)

うちも上が男の子ようにヤンチャで活発なおてんば娘です。けど下が生まれてからビックリするくらいお世話好きなお節介姉ちゃんになりました(笑)
妹ですが可愛いくて仕方ないらしく私よりも世話を焼いてます。下は下で結構いじくられてますが泣きもせず笑ってます(笑)多分2人とも女の子ですが激しくなりそうな予感(^_^;)
きっと男の子でも女の子でもよく遊ぶと思います(´∀`)♡

• Hibiscus*

Hibiscus*

返信ありがとうございます^ - ^
    男の子でも女の子でも騒がしくなるのは間違いはないですね(笑)
    ありがとうございます♡(笑)

• 5月10日