※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすにゃん
妊活

生理予定1週前で、子宮辺りと腰が痛む。昼間眠気や吐き気、貧血で倒れそうになる。妊娠検査は期待外れで、基礎体温も測っていない。似た症状が気になる。意見を聞きたい。

生理予定1週間前です。
余り生理予定1週間前では症状が苛々しかでません。お腹痛いなどはありません。

ですが、子宮辺りと腰が痛みを感じます。
一週間程前からは充分に睡眠を取っているはずなのに昼間眠気に襲われます。
飲食店で働いていて、匂いか暑さのせいかで吐き気も感じます。
今日は妊娠以来に貧血で倒れかけましたT_T

半年程前から期待をして検査をしてもリセットされますorz
もう嫌と思い、期待をしたくないので基礎体温も今は測っていません。

しかし、似た症状が出るとどうしても気になってしまいますf^_^;笑

よかったら色々なご意見をお願いしますm(_ _)m

コメント

あーたん

お気持ち凄くわかります!私もそうでした(^-^)
ただ、生理前と妊娠初期症状が似ている為なんど一喜一憂したことか…。赤ちゃん出来てると良いですね\(^o^)/

maronmaron

私今回の妊娠では、生理予定日1週間くらい前に生理中の子宮の鈍痛と腰がぐーっと重くいたい日があり頭痛もしたため頭痛薬飲んでしまいました。2日でなおりなんだったのかと思ってましたが今考えれば着床前後だったのかなと、その後下腹部痛はなくなり、今回はないなと思ってましたが、生理予定日4日くらい前から胸に熱をもったみたいに痛くなり、おかしいなと思ってフライングで2日前に検査したら陽性でした!

すべての症状は私は生理前にはありません。なので気付きました。あと臭いが犬なみに鼻がきいて今はつわりで毎日マスクです。

妊娠されてるといいですね!(*´∀`)

オリーブ2

妊娠してると良いですね。
本当に生理前症状と妊娠初期症状は似てるので、症状では分からないですよね。
私も、いつもの生理で臭いが気になったり吐き気がしたりすることがなく、いつもの生理前にない症状があると期待しました。
何度期待を裏切られたことか。

ドキドキだけど、勇気を持って検査薬を使ってみるしかないですね。
大丈夫。
あすにゃんさんと同じように、検査をするのが怖かった仲間がたくさんいますよ。
私は5年間できなくて、リセットの度に落ち込んでましたから。

alpaca.*೨⋆*✩

わかります(*´˘`*)
気にしすぎは良くないと
分かってるけどつい
気になりますよね(*∩ω∩)
私もあと6日で予定日で
同じぐらいだったので
思わずコメントしてしまいました!
イライラは変わらないのですが…笑。私も腰が痛くてなりません(>_<)気にしすぎなのかな…。
少しでも違うと敏感になっちゃいますよね。