※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
子育て・グッズ

子供の公園遊びのアウターについて、ダウンは必須でしょうか?皆さんはどんなアウターを着せていますか?

公園遊びの時など、子供のアウターって中綿ジャンパーじゃ寒いですかね?

ダウンは必須ですか?

皆さん、冬の子供の公園遊びの時はどんなアウター着せてますか?

コメント

mtママ

住んでる地域にもよるとおもいますが私は東北住みなのでダウン着させて遊ばせてます🙌🌠

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます❤️

東北だと寒いですもんね!やはりダウンですか🤔
    うちは関東なのですが、関東の中では大分寒い地域なのでやっぱりダウン買った方がいいのかな〜と思ってきました(><)

• 1月7日
  • mtママ

mtママ

旦那の実家が関東なので正月など帰ってますが、やはり関東だと中々ダウン着た子供は見なかったです😂(笑)うちの子だけ防寒対策バッチリで浮いてました💃💦(笑)
    でもカフカさんの地域も寒いということなのでダウンでもいいかもですね!!寒い思いさせるよりは(笑)

• 1月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ユニクロとかにあるボア付きの服がいいです!
それ+軽めの上着を着せてますが、暖かく動きやすそうです♪