※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけ
子育て・グッズ

ブレンダーについて教えてください。離乳食作りやホイップクリーム、メレンゲ作りに使える、コンパクトでコンセント式のブレンダーのおすすめメーカーと、現在使っているブレンダーのメリット、デメリットを教えてください。

ブレンダーについて教えてください。
離乳食作りにも便利で、ハンドミキサー機能もあるブレンダーで良いメーカーってありますか。
ハンドミキサーが壊れた為、ホイップクリーム、メレンゲ作り程度に使いたい、そして今後離乳食にも使いたいという理由です。あまりかさばらず、コンセント式がいいなと思っています。
今使っているブレンダーのメリット、デメリット教えてください。

コメント

Aちゃん

私はブラウンの使ってます☺️

氷も砕ける…とゆうものが付属しているやつです☺️

買ってから2年半位になりますが

デメリットは…
今の所ありません☺️

ただ、ホイップを作る時のミキサーについては

ハンドミキサーより弱く、時間もかかります😅

でも、私は不満に思う程ではありません😊

• めけ

めけ

回答ありがとうございます。
    ブラウン、1万円台くらいのものですか?氷も砕けるって色々と使えそうでいいですね‼️

ハンドミキサー、滅多に使わないので手で泡立てるより楽であれば私にとっては問題ないです!笑

• 1月7日
  • Aちゃん

Aちゃん

返信が遅くなりすみません😢

1万円しない位でした😊

便利ですよ😊

• 1月8日
  • めけ

めけ

1万円しないセットでもそのクオリティなんですね!調べてみます(^-^)とても参考になりました、ありがとうございます‼️

• 1月9日