※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

お子さんの歯が抜け始める年齢について、みなさんは何歳から始まったでしょうか?生え変わりは嬉しいけれど、複雑な気持ちです。

上の子が生え変わりで下の歯一本抜けました💦💦隣の歯も抜けそうです😣

生え変わりが早いんだと思いますが、みなさんのお子さんは何歳で抜け始めましたか??大人の一歩で嬉しいことなんでしょうが、複雑な気持ちです😅

コメント

SK225

5歳頃抜けましたよ😀
その頃周りの子も結構抜けてたので特に早いというわけぢゃないと思います😃

• 2児のまま

2児のまま

そうなんですね、安心早すぎでもないんですね😌うちの周りには抜けてる人が少なくて💦

• 1月6日
®️

うちは7才になる少し前に1本目が抜けて現在10才の今は下5本上4本です💦

• 2児のまま

2児のまま

少し遅めですかね?うちが早いのかな…😅永久歯は遅い方がいいと聞くので羨ましいです😔10歳になるころはもっと抜けてそうです💦

• 1月6日
  • ®️

®️

遅いかもしれません💦女の子の方が何でも少し早いのかもしれないですね😊
    永久歯なので大事に、虫歯にならないようにしてあげたいですよね😭

• 1月7日
ひなの

6歳になったばかりの子が抜けそうです🙆‍♀️

でもうちの子は遅いみたいで周りは4月の時点で結構抜けてました!
複雑ですよね😅

• 2児のまま

2児のまま

6歳で遅いんですかね😳上の方が言ってたように、うちは早すぎでもないのかな?!
    複雑です😭😭😭喜んで?あげなきゃいけないのに、あぁ!!あーぁ…、うわぁ〜…って変なリアクションしちゃってます🤭笑

• 1月6日