※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃんが疲れて眠い様子で母乳をあまり飲まない。熱はないが心配。疲れてるかもしれませんか?

今日2週間検診があり
退院した時以外お外に
出ませんでしたが
今日一緒に赤ちゃんと出ました!
待ち時間も少しありましたが
11時からで14時くらいに家に帰って
きました
沐浴の後いつもなら母乳を
すごい飲むのに今日は
それよりも眠い感じで
あまりのんでくれませんでした
今も寝ています、、、
お外にでて疲れてしまった
のでしょうか?
熱はないけど具合悪いとかありますか?
少し心配です、、、

コメント

deleted user

2週間の赤ちゃんには外に出るだけで旅ですからね!

だいぶ体力取られるかと
疲れちゃったんだと思います!

起きたら飲んでくれるといいでふね!

たくまま

眠いんだと思いますよ☺️
赤ちゃんは、大人が思っているよりも外出でかなり疲れてしまいますからね😂

それより授乳は大丈夫ですか?
あまりにも寝てしまうようなら、様子を見て起こしてあげた方がいいかもしれないですね😊!

もんちー

お外に出ると赤ちゃんは疲れるみたいで、生後4ヶ月のうちのベビでもよく寝ます☺️
はじめての外出、お疲れ様でした!!!