※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊活

流産や生理のタイミングについて不安があり、妊娠可能性について相談しています。

こんにちは!
2人目妊活中です。
6月8月と連続で流産し、9日末に手術をしました!
生理を見送り妊活を再開しました!

12月7日♡
12月13日♡もうすぐ排卵しそう
12月15日♡のびおり
12月16日病院で排卵済み確認

元々の予定より1週間遅れての排卵でした
ですが
12月21日ピンクおり
12月23日生理?

1月1日
まで10日間の生理〔5日目ぐらいの少量の生理
いつもある腹痛なし、塊でず〕

という感じだったので、変な生理だと思い
過ごしていました!
年末だったため病院に電話したところ
卵胞確認のため年始に病院へとのことで
今日病院へ行くと
排卵する気配はなし、
内膜が厚くなってる
生理が来るか妊娠かと言われました…

1月2日
1月3日
1月5日に行為がありましたが

妊娠の可能性はあるのでしょうか…
どちらにしても出血があったので
また流産?と心配です。
1月のが早く起こっていたのなら
可能性はあるのでしょうか?



似たような経験がある方おられましたら
教えてください😭😭😭

コメント

🐰

似たような経験ではなく申し訳ないのですがいいですか?
おそらく1月の排卵日付近で行為をしていますよね🤔?
わたしは生理開始から11日目に4日連続でタイミングとり妊娠しているので、タイミングがわたしの時と似てるなと思いました❣️
いま生理数日前ですよね?
妊娠していたら検査薬で反応するかもしれませんね😊

  • 🐰

    🐰

    ごめんなさい結構前の投稿でしたね😓
    もうきっと解決されてますよね💦

    • 1月17日
  • km

    km

    ありがとうございます😊
    全然大丈夫です!😊❤️
    実は高温期9日目から陽性出ています!
    二度連続で流産しているので
    ドキドキで、怖いですが
    なんとか耐えて欲しいです😣

    • 1月20日